宝塚メイク

Posted 4月 29th, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

実は私の主人は元ヴィジュアル系バンドマンと、男性なのに化粧をした事がある経験の持ち主と非常に世間一般的には珍し [...]

紫外線ケアを本気で始める季節です

Posted 4月 27th, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

桜も散って葉桜になり始めた今の季節。日中も温暖でとても過ごしやすい日が続いていますね。もうすぐGWも始まる事も [...]

足のむくみは放っておくと治らない

Posted 4月 17th, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

これは実際にエステティシャンの仕事を10年以上している私の友人から聞いたコワイ話ですが……足のむくみはどうやら [...]

むくみは季節関係無し

Posted 4月 7th, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

むくみというと冬の悩み。お出かけにブーツを履けば帰りの電車でパンパンに……と思いがちですが、これからの季節、温 [...]

肌のくすみ改善方法

Posted 4月 4th, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

私自身は割と色白な肌質ではありますが、夜更かしをした後なんだか体調が優れなかった翌日肌がくすんでいるとうことを [...]