月経不順や女性のお悩み

Posted 3月 26th, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

女の人ほど不安定な生き物は居ないのではないのか? と私自身女性という性別を30年近くしていてよく思う事ですが… [...]

自力で涙袋を作る方法

Posted 3月 23rd, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

ここ1年ほど、ファッション雑誌のメイク特集を見ても絶対的に涙袋を特集にあげられえるところをよく見かけますよね。 [...]

フランスの美習慣

Posted 3月 14th, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

お国も違えば、スキンケアの方法の主流も肌に良い髪の毛に良いとされている習慣の違いも違うものですよね。中でもお隣 [...]

頭皮の弱さと染髪

Posted 3月 8th, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

自分自身も頭皮がかなり弱い方で、以前美容室に行った際に染める薬が合わず痛みを感じてギブアップをした事があります [...]

洗顔と毛穴の関係

Posted 3月 1st, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

毛穴の悩みというと老若男女問わず、誰もが抱えるお悩みの一つなのではないでしょうか。事実自分自身のエステティシャ [...]