Archive for the ‘美容’ category

フランスの美習慣

Posted 3月 14th, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

お国も違えば、スキンケアの方法の主流も肌に良い髪の毛に良いとされている習慣の違いも違うものですよね。中でもお隣 [...]

頭皮の弱さと染髪

Posted 3月 8th, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

自分自身も頭皮がかなり弱い方で、以前美容室に行った際に染める薬が合わず痛みを感じてギブアップをした事があります [...]

洗顔と毛穴の関係

Posted 3月 1st, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

毛穴の悩みというと老若男女問わず、誰もが抱えるお悩みの一つなのではないでしょうか。事実自分自身のエステティシャ [...]

安い化粧品は効果ナシ?

Posted 2月 22nd, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

最近アパレルだけではなく「プチプライス」のものというと多数出回っていますが。その中でもコスメや化粧品も例外では [...]

ゲレンデ焼けに注意

Posted 2月 10th, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

以前シミに対するケアの一つとして第三医薬品についての内容を話しましたが、それ以前の問題にまず目を向けた事があり [...]

白髪染めってどうしてすぐ色落ちするの?

Posted 2月 9th, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

30代後半から40代の悩みというと挙げれば尽きないものかも知れませんが、中でも白髪に悩み始める人が本当に多いの [...]

乾燥をタダの乾燥とナメない事

Posted 2月 2nd, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

現在私自身が30代を目前とした年齢で、この頃とても気がかりな問題の「乾燥」 20代前半までは冬期になってもそこ [...]

ニキビが出来やすい人

Posted 1月 21st, 2014 by hiro39planning55. Comment (0).

ニキビというと思春期独特の悩みだな……世間が思っていたのはつい15年前ほどまでですが、もはや今では大人ニキビと [...]

妊娠中は便秘になりやすい?

Posted 12月 27th, 2013 by hiro39planning55. Comment (0).

なぜか妊娠すると今まで便秘になんかならなかったのに、急に便秘になってしまったという方がとても多いそうです。 し [...]

シミ消しに第三医薬品を用いる手段

Posted 11月 29th, 2013 by hiro39planning55. Comment (0).

シミの悩みというと、本当に簡単にキレイにする事ができない上、作るのは本当に簡単なのですが、元のキレイな状態に戻 [...]