毛穴を汚く魅せる要因は乾燥も要因に?

Posted 11月 6th, 2013 by hiro39planning55. Comment (0).

毛穴の汚れというと真っ先に思い浮かぶのは皮脂の分泌過多による毛穴の汚れ。

「ならば落とさないと」と誰もが必死に洗顔ケアの徹底を行うかもしれませんが、毛穴が汚く見えてしまう原因は何も皮脂だけではない事を是非忘れないで頂きたいものです。
他の要因として考えられるものというと、乾燥と老化。
中でも乾燥のタイプの方は自覚も無いので、このように誤ったケアを繰り返し一向に毛穴がキレイにならないどころあ尚更目立って汚さが増してしまう……なんて事がありうるそうです。自分がよかれと思って居ることで更に悪化。これほど虚しいものは無いでしょう。
確かに洗顔の工程は大事な事ですが、毛穴周りの皮膚の健常これもとても大事な事だと思えます。そうなると必然的に大事となるケアは保水力のあるスキンケアも大事なのではないでしょうか。

しかし、毛穴対策用、乾燥毛穴向けという商品も沢山ありますが、中でも最近注目を集めて居るものが草花木果とルナメアだそうです。
草花木果というとネットのバナーなどでもとても反響を呼んでいたり、ネットを見てれば必ずといっていい程に出てくるので誰でも存じてるものかもしれませんが、ルナメアに関してはそこまで知名度も薄いのではないでしょうか。
実は私自身も最近まで全く知らなかったのです。
口コミなどを見て見るとルナメアで毛穴対策をすることによってかなり肌に透明感が出たなどの好評の声を聞くのでこれはかなり期待が出来てしまいそうです。
中でも、ルナメアブライトナーという拭き取り専門美容液の効果が凄いという声がかなりあがっていますが、これは肌に塗布をしてからコットンで拭き取りをするだけといったちょっと変わった美容液のようです。口コミの情報では1回でもかなりの透明感が出るそうなのでかなり魅力的ですよね。
実際に試してみなければ分からないので、私自身も1度トライアルを体験してみようかと思えます。さっぱりタイプしっとりタイプ各種1週間1480円ほどなので是非これは試してみたいと思えます。

Comments are closed.